髪の毛の画像

一日に何度もお風呂に入る

以前は、一日に何度もお風呂に入るということはありえませんでした。 でも最近は、体が冷えているなと感じた時や下痢の時ははできるだけ何度もお風呂に入っています。(2〜3回です) そうすると、体が温まって気分が良くなりますし、体調の良くなります。

とても気分が良くなるのでおすすめです。でも休みの日くらいしか何度も入れませんね。

靴下を履いて寝るのも良し悪しです

冬になると寝る時に足が冷えて眠れないので靴下を履いて寝ている方って多いですよね。 でもこれって逆に足先を冷やしてしまうことになりかねません。ゴムがある靴下を履いて寝ると履かないで寝た時と比べて より足先の温度が下がります。これを知ったとき本当に驚きました。
でも靴下のゴムがない寝る時用の靴下もありますので、足が冷たくて眠れない方はその靴下を履いてみてください。
あと湯たんぽは朝になると、どんどん温度も下がっていきます。熱くなりすぎないので足を温めるのに良いですね。

サイトMENU

Copyright (C) 2008-2011 低体温を改善すれば発毛できるのか?. All Rights Reserved.